infoお知らせ

5月19日(日)瀬戸内わんにゃんマーケットにアイドッグラティ高松店の出店決定!

 

四国最大級の犬猫イベントの瀬戸内わんにゃんマーケットが5月19日(日)に香川県総合運動公園にて第2回目の開催となります。

第1回目のイベントではとても多くのお客様にご来店頂きました。

今回は約50~60店舗が集まりそうです。

 

【前回イベントに参加してくれたワンちゃん】

 

 

アイドッグラティは、トリミングサロンですが今回も参加させて頂きます。

 

以下の内容での出店予定です。

(内容が追加もしくは変更の可能性あります)

 

・当店人気のおやつ販売

・イベント限定の特別撮影ブース

・ササミとおやつ等のつかみ取り体験 

Ray Star (ネッククーラー)デザイン性と機能性の両立

鹿の肩甲骨 通常価格1,080円をなんと大特価550円で販売

(中型犬・大型犬にオススメ)

当店が1番オススメしたいのはRay Star(レイスター) のネッククーラーです。

夏はワンちゃんにとって過去な季節です。

熱中症になってしまうワンちゃんも少なくありません。

 

そこで近年、ネッククーラーが注目されてきました。

ネッククーラーは、凍らした保冷剤を入れて首回りを冷やしてあげる事でワンちゃんの体温上昇と熱中症対策を取る事が可能になるものです。

全てハンドメイドで作っており、大手ファブリック専門店で厳選した生地を買付を行っております。

市販で売られているネッククーラーは、どこかチープ感があり、デザイン性や機能性もイマイチというものばかりです。

 

Ray Star はその問題点をクリアにしており、機能性とデザイン性を追求した商品となっております。

その違いについては下記のページに記載しておりますのでご確認ください。

 

Ray Star (ネッククーラー)一覧

Aタイプ 水色花柄

Aタイプ ピンク花柄

Aタイプ 青色花柄

Aタイプ 白クマ

Aタイプ ライトグリーンクマ

Aタイプ ピンク クマ

Aタイプ 緑系迷彩

Aタイプ 青系迷彩

Aタイプ 水ストライプ

Aタイプ 黒ストライプ

Aタイプ 茶ストライプ

Aタイプ チェック柄

Aタイプ デニムスカイブルー

Aタイプ デニムブルー

 

モデル犬

Instagramではモデル犬を多く掲載中。

多くのワンちゃんがオシャレに熱中症対策を体感中

 

Instagramも是非フォローお願い致します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ray Star 犬のファッションブランド(ネッククーラー)(@ray_star.22)がシェアした投稿

 

出店場所など詳細が決まり次第、随時更新して参ります。

 

 

場所:香川県総合運動公園 多目的広場
   高松市生島町614番地

時間:10:00-16:00

イベント入場料:無料

お知らせ

お知らせ一覧